2022年4月 9日 (土)

愛人募集

お金を無償で支援してもらっているパトロンがいる友人の話
 愛人募集の形もいろいろあると思うんです。
激しい肉欲にまみれる関係もあるでしょう。
私が求めていた愛人募集の形態は、デートだけの関係だったんです。
いわばパパ活というやつ。
大人のお付き合いを作らずに、大きな収入になる関係です。
どうしても手にしたい気持ちでした。
なんと言っても景気が悪くお給料が伸びないのですからしかたありません。
愛人募集に望みをかけるしかありませんでした。

 当然ながら、やり方が少しも分りませんでした。
愛人募集は無料の掲示板や、またTwitterのようなSNSでもいいのかもって思っていたんです。
Twitterはユーザーも多いですから、お金持ちと出会えるチャンスって高いかなって思いました。
とりあえず、パパ探し用のアカウントを作って、ツイートしていくことにしたんです。

 想像通りかなって感じです。
パパとか探す場合、確実に悪意のあるメッセージが到着します。
嫌なリプが沢山飛んでくる状態でした。
それでも、生活を楽にしたい気持ちも強く、暫くツイートして回っていったんです。
そうしたら、エッチしないでお金払えるって男性とやりとりに成功しました。

 待ち合わせしたら、いきなりホテルへ行こうと言われて驚きました。
支払いはセックスなしでは無理であると言うのです。
話が違うため抗議しました。
そこで、結局はモメて終了って感じでした。

 出会いを探せる場所探しをしたところ、出会い系アプリの方が良いことが判明しました。
安全なアプリの中で活動してみたのですが、こちらは結果が出たんです。
エッチしない男性との出会いが待ち受けていました。
本格的なお食事デートで、2万円を支払ってもらうことに成功してしまいました。
高額支給に心がウキウキ状態でした。
さらに高揚感を感じる、継続したデートを申し込まれてしまいました。
お金くれる人掲示板
愛人募集
お金を支援してくれる人

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ